【このブログの見方】
【コンセプト】
「はっぴぃ〜♪ナンバーズ」は、過去10年にもおよぶ管理人独自のナンバーズ4分析データをみなさまの予想にも役立ててもらおうじゃないの!というわけで、頼まれもしないのに独自分析データを垂れ流しているブログであります。
当たるか否かは、最終的にあなたの研ぎ澄まされた類い稀なる“カン”が決め手ですが、その過程の予想段階で当ブログの分析データが少しでもお役に立てれば幸いです。みんなでナンバーズ4を当てて“はっぴぃ〜”になろうじゃありませんか!
今のところ管理人が目指す理想像は、月に2回ボックスを的中させること。現在1口のみ購入している口数を毎回7予想すべて購入したとしても、月に2回ボックスを当てれば少なくともマイナスにはならないと考えているからです。もしこの夢が実現した場合、おそらく当ブログは閉鎖することになると思います。だってもし1000人の人がこのブログを見て、同じように購入を続けたら配当金が目減りしますからね。あ、それか人数限定で会員制にするかもしれません。まー、そんな日がやって来るとは今の管理人のへっぽこ予想では想像すらできませんが・・・。
まずは当ブログを効果的に活用するために、下記をご覧ください。
【数字の色について】
当ブログでは、数字を視覚的によりわかりやすくするため、それぞれの数字に色を設定しております。
各分析データのグラフの色も下記数字の色に対応してます。
【数字の位置について】
多くの予想サイトさんや雑誌では数字の位置を「一の位、十の位、・・」として表現していることが多いようです。当ブログでは「位」の考え方は使用せず、単純に「1枠、2枠・・」と呼ぶことにしています。理由は「ずっとそうしてきたから」です。混乱を招くようですがご了承ください。
1枠 2枠 3枠 4枠
【用語集】
当ブログで独自に使用している用語です。他では通用しないのでご注意ください!
S(シングル) ・・・ すべて異数字4つの組合せ (例)1234
W(ダブル) ・・・ 同数字組み1組含む組合せ (例)1123
3W(スリーダブル) ・・・ 同数字3つ1組+異数字1つの組合せ (例)1112
2W(ツーダブル) ・・・ 同数字組み2組の組合せ (例)1122
4W(フォーダブル) ・・・ 同数字4つの組合せ (例)1111
W系 ・・・ 上記「W」「3W」「2W」「4W」の総称。当ブログでは、出目は「S」と「W系」の2系統と考えて予想しています。
新登場数字組 ・・・ 当選数字の組合せが過去に1度も出現していない、初登場の数字組合せ。
ボックス再登場数字組 ・・・ 当選数字の組合せ(ボックス)が過去に何度か出現している、再登場の数字組合せ。
ストレート再登場数字組 ・・・ 当選数字の組合せ(ストレート)が過去に何度か出現している、再登場の数字組合せ。
総合計 ・・・ 各分析データの該当項目の合計数(第1回〜最新抽選回)。
率(%) ・・・ 各分析データの該当項目の平均出現率(第1回〜最新抽選回)。
回(1/) ・・・ 各分析データの該当項目の平均出現回。
※n回に1回出現するという意味
スルー ・・・ 各分析データの該当項目の未出現抽選回合計。n回出現していないという意味。
平均差 ・・・ 各分析データの該当項目の平均出現回数との差分。赤数字は平均までn回、赤枠に黒数字は平均をn回オーバーしている(出現していない)という意味です。
赤ランプ ・・・ 平均差の各セルで赤に黒数字の箇所のこと。黒い数字の数だけ平均を上回っているということです。普通 に考えれば“そろそろ出現してもいいころ”と考えがちですが、なかなかそうもいかないのがナンバーズのむずかしいところです。
S換 ・・・ 出現パターンがW系からSに換わった抽選回。
(例)前回の抽選が0122/W → 今回の抽選が0123/S
W系換 ・・・ 出現パターンがSからW系に換わった抽選回。
(例)前回の抽選が0123/S → 今回の抽選が0122/W系
S連2 ・・・ Sが連続出現2回目の抽選回。
(例)前回の抽選が0123/S → 今回の抽選が1234/S
S連3 ・・・ Sが連続出現3回目の抽選回。
(例)前々回の抽選が0123/S → 前回の抽選が1234/S → 今回の抽選が2345/S
W系連2 ・・・ W系が連続出現2回目の抽選回。
(例)前回の抽選が0122/W系 → 今回の抽選が1233/W系
W系連3 ・・・ W系が連続出現3回目の抽選回。
(例)前々回の抽選が0122/W系 → 前回の抽選が1233/W系 → 今回の抽選が2344/W系
 
もどる